<< 三日経ちました〜〜♪ | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    痛かった私 @_@;

    0
       私は昨日、手術をしました
      避妊の手術と足のビー玉切除そしてヘルニアです

      これで、綺麗さっぱり素敵な足を自慢できます

      しかし・・・痛かった〜〜

      パパもママも凄く心配して迎えに飛んで来てくれました

      病院では先生に大人しく良い子と誉められちゃった私です

      でも気持悪いし・・ご飯は食べれませんでした

      今日からは少し気分が良くなってきました

      良くなって早く大好きなお散歩もしたいな

      ちょっとだるいかも〜〜・・・やっぱりしっかり休んでからにしましょう

      復活したアルファをお楽しみにね

      posted by: アルちゃん | - | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2012/04/25 7:37 PM
        Posted by: 101ワンズ
        初めまして、あのカールたんが、元気でアルファ姫になったんですね!嬉しいです。こちらは、アルファ姫と一緒にいた、ラッコです。一時預りから、家族になりました。アルファ姫の足元のデキモノは何だったんですか?あの時の子達は、3ワンになってしまったので、是非とも、サチたん、ベルダたんの分まで、LOVELYしましょうね!
        2012/05/28 9:49 PM
        Posted by: 101ワンズ
        アル姫の足は、その後、順調ですか?またまた、暑い日が来ますが、飼い主共々、頑張りたいと、思います!









        トラックバック
         
        http://aruhappy.jugem.jp/trackback/3