<< 初めまして〜アルです♪ | main | 痛かった私 @_@; >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    三日経ちました〜〜♪

    0
       初めの日から馴染んでいる私・・・少しリラックスしすぎかしら・・


      パパ一筋の私・・居なくなると心配
      部屋に戻ってくるまでじっと耳を澄ませます

      ママはご飯をあげてるもの私なのにって・・・

      一日3回散歩をして美味しいご飯をたくさん食べていたら
      25kgの体重がなんと30kgになりました
      ママにとっても感謝しています


      パパに呼ばれて飛んで行く私


      ママも大好きよ〜


      そんなわけで毎日Happyなアル姫でした〜〜


      posted by: アルちゃん | - | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2012/04/25 9:35 PM
        Posted by: 101ワンズ
        幸せなお顔で、ホント、良かった。アル姫との、縁は、どのように?あの5わんの中で1番大きかったから、男の子かた、思いましたよ。でも、女の子なんですよね!生年月日は?









        トラックバック
         
        http://aruhappy.jugem.jp/trackback/2