
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    痛かった私 @_@;

    0
       私は昨日、手術をしました
      避妊の手術と足のビー玉切除そしてヘルニアです

      これで、綺麗さっぱり素敵な足を自慢できます

      しかし・・・痛かった〜〜

      パパもママも凄く心配して迎えに飛んで来てくれました

      病院では先生に大人しく良い子と誉められちゃった私です

      でも気持悪いし・・ご飯は食べれませんでした

      今日からは少し気分が良くなってきました

      良くなって早く大好きなお散歩もしたいな

      ちょっとだるいかも〜〜・・・やっぱりしっかり休んでからにしましょう

      復活したアルファをお楽しみにね

      posted by: アルちゃん | - | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      三日経ちました〜〜♪

      0
         初めの日から馴染んでいる私・・・少しリラックスしすぎかしら・・


        パパ一筋の私・・居なくなると心配
        部屋に戻ってくるまでじっと耳を澄ませます

        ママはご飯をあげてるもの私なのにって・・・

        一日3回散歩をして美味しいご飯をたくさん食べていたら
        25kgの体重がなんと30kgになりました
        ママにとっても感謝しています


        パパに呼ばれて飛んで行く私


        ママも大好きよ〜


        そんなわけで毎日Happyなアル姫でした〜〜


        posted by: アルちゃん | - | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

        初めまして〜アルです♪

        0
          初めまして〜アルです

          写真を見て是非!養女にとパパとママが迎えてくました
          そして今日からトライアルです頑張らなくっちゃ・・・何を?
          カールからαアルファと言う素敵な名前を付けてもらいました

          初めて道路に出て散歩に行きましたここはどこ
          さんぽ1
          たくさん車が走っていたけど大丈夫

          さんぽ4
          草むらの匂いを嗅いだりしながらパパの横に付いて歩きましたさんぽ2

          「すっごく楽しい〜〜〜
          さんぽ3

          「散歩って楽しいのね


          トイレをせずに帰って来たので庭に入れてもらった私
          これから毎日楽しみだわ


          初めての夜に初めてマットでアル姫はお休みになりました
          寝るアル
          どんな夢を見ているのでしょうか
          posted by: アルちゃん | - | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |